fc2ブログ
愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
え~?トイプードルを買ったって~??(@_@;)ゞ
毎度お騒がわせ致しております。。。お友達の tokoさんですが。。にっこり
この間の日曜日~♪W杯の余韻と興奮がまだ冷めやらぬ日曜日の午後、突然TELが鳴りました~♪電話
 (Tがtokoさん赤字、MがMana青字です。)

T「もしもし~私~~あのね~~トイプードルを買ってん!ソロモン

M「え~~えぇ!買ってんっていつ~~??ビックリマーク 赤

T「昨日・・・ウィンディーに目が似ていてね~ジ~~と見ていたら、この子はウチの子やとピンときたのよ~~!グー!

M「え~~えぇ!旅行好きの貴方が、東京でどうするのよ~~!」

T「そうなんだけど・・東京で寂しいんだもん・・泣き顔

M「え~~えぇ!ウィンディー君が亡くなった時に、もう飼えないって言ってたのに大丈夫~?」

T「そうなんよ~~!でも可愛いんだもん・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート!トイプードル・アプリコット♪」

M「え~~えぇ??アプりはMerciと同じやね~♪それで、色んなものはそろえたの~?」

T「ウンウン・・それでね・・Manaさんに聞こうと思って・・何が要るの~・??」

M「先ずトイレシート、サークル、ベット、持ち運ぶ籠、シャンプー、スリッカー、櫛、ブラシ、お顔拭きウェットティシュー、お尻拭きウェットティシュー、全身拭きウェットティシュー、フード・・こんなもんかな。。」

T「何処にあるの~?今カルフールに居るけど・・」

M「カルフールの2F奥にも有るよ~♪その子は今どうしているの~?ビックリマーク 赤

T[買い物するから家に置いて来たけど。。にっこり

M「え~~えぇ!大丈夫~~??チビちゃん一人で。。あっ!迷子札と首輪。。」

T「ウンウン・・それじゃあ それだけそろえるね~♪有難う~♪は-と

って。。大丈夫でしょうか。。。
以前のウィンディー君は、アメリカで飼っていたMIX犬の中型犬、トイプードルは初めてみたい~♪

ウィンディー君は、Bureaより2か月前に亡くなった。。。なのでもう4年かな。。。謝罪~!
良く頑張りました。。。

tokoさんは、お身体の調子がイマイチだったので、もう飼えないと思っていたかも。。
でも、飼うって決まったら、もう病気なんぞしていられないよ~!頑張るぞ。おーっ。
トイプードルちゃんより長生きしなきゃ、この子を置いて先に逝けないんだからね~!bikkuri01
ウンウン頑張りましょう~~! は-と頑張るぞ。おーっ。

*新しい子の画像はまだ添付されて来ていませんので無しですが。。。汗;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック