fc2ブログ
愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
お父さん犬、カイ君喋れるんだ~♪
先日、出張中に突然、SoftBankの携帯の電源が入らなくなり、困った主人が「機種変更をしたいので、一緒について行って」と言うので行ってきました~♪

4年位使っていたので、ポイントも貯まっているし、0円でも有るって、SoftBank のお姉さんが言っているのに「ワンセグで、アクオスで、海外でも使えて、防水の・・!」とか主人がノタマって
「え~~!メールも写メもあんまりしないし、0円でイイじゃないの~?」と言う私に「自分だって(Mana)イイ携帯持ってるのに、僕だって欲しいもん!」と駄々をこねて、結局は89000円の 軽くて・ワンセグで・アクオスで・海外でも使えて・防水のを買う破目に。。。!
そこから割引が有るので、結局39000円程なのだが。。。もう・・・・!

0812066-1.jpg

と言うことで、何にも設定が出来ない主人に替わり、着信音から壁紙設定やら、番号登録などを私が全て しなければならず、なのに「壁紙はこれの方が良かった」だの着信音は静かな方はいい」とか 文句ばかり~~!
私ゃ 仕事が忙しいのに!お陰で雑用がタップリ!(;一_一)は~~!疲れた。。。

081206-2.jpg

唯一 良かった事は「SoftBankのお父さんカイ君の喋るストラップ」を頂いたこと~♪

081206-3.jpg

お父さん、お腹を押すと喋るんです~♪ 5種類~♪
「あちゃ~!」 「コラ!会社行け!」 「どこ ほっつき歩いてんだ!」
「今日はそこまで!」 「おやじ!がんも!」 ってね~♪(*^m^*)プププッ♪可愛い~♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今やソフトバングはこのお父さんで
もっているという感じですよね。
このしゃべるおとうさんがメインとなった
CMも始まりましたし。
私もここ数年は9xxシリーズを使っていましたが、
最近は8xxシリーズのスマートなものが欲しいなと
ちょっと思い始めました。
2008/12/12(金) 12:35:52 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
結構人気ですね~♪カイ君~♪
フフフ~♪本当にこのお父さん犬を頂かなかったら心が晴れない所でした。。。v-390

携帯も高くなりましたね。。。あれやこれやついていても使えこなせないのに。。。((+_+))トホホ。。。!v-393

ドンドンイイ物が出て、私はまだ1年なんですが、もう凄い旧品の様で、ビックリしました。。世の中進んでいますね。。。v-405
2008/12/12(金) 14:48:25 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック